20190101-DSC01504
2019元旦 初日の出

2019年もよろしくお願いします

身にしみる寒さとなった年明けとなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

代表よりみなさまへのご挨拶です。

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
保護者の皆様のご理解。多くの皆様のご協力。参加者の子どもたちの頑張り。そして、素敵な仲間たち ボランティアスタッフの皆様の献身的なお力で、 素敵な活動を行うことができました。
誠にありがとうございました。

さて、本年は年号もかわり、 新時代に入ります。NPO法人HALも25周年を迎える年となりました。
今までの活動を見つめ直し、しっかり改善してまいりたいと思っております。

「参加者一人ひとりを守り愛する」

ブレない変わらぬ思いを大切に…

HALの参加者の子どもたち

毎週こんな僕を待ってくれている 児童相談センターの子どもたち

本気で全世界の子どもたちの幸せを念願いたしております。本年もご指導・ご支援 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

参加者の笑顔目指して!
感性と歯をみがけ!
情熱とマキをもやせ!
夢と友情をあたためろ!

NPO法人 HAL 理事長  土井 彰
(ゲッチョ👣) 



支援のお願い

2019年も子どもたちとそのご家庭への支援を続けられるよう、安定的なNPO運営に努めてまいります。昨年も多くの子どもたちがキャンプに参加いただき、楽しく活動を行ってまいりました。また、2018年だけでも150名の方がボランティアとして登録し、HALの活動を支えていただきました。中には事務局員として、本来なら有給スタッフが担うような運営面に積極的に関わり、努力していただいた方々もたくさんおります。

今後も充実した活動を行っていくために、少しでも資金のご提供をいただけると幸いです。いただいたご寄付は、HALの運営資金として大切に活用させていただきます。

現在、寄付の受付はSyncableのサイトを通じて、主にクレジットカードで受け付けてます。

HALに寄付する

月500円からの少額寄付が可能です。ご支援のほど、よろしくお願いします。

次回のキャンプ【ディズニーまだまだ参加者募集中!】

unnamed-8

会員のみなさまへお知らせです。
いつもご参加ありがとうございます。本年もHALのスタッフ一同、安全を第一に。そして子どもたち一人ひとりのために、楽しいキャンプを企画してまいります。またキャンプ参加後の成長した姿を楽しみにしてくださると幸いです。

次回のキャンプは、1月18日(金・夜)~20日(日)2泊3日
「ディズニーに行こう!」
http://human-active.blog.jp/archives/9966895.html

参加申し込みはフォームから
https://bit.ly/2TsMcy3

詳しくは郵送案内をご確認ください。年に一度の大人気企画です!たくさんの応募お待ちしています。

スタッフのみなさまへお知らせ【次回定例会】
スタッフのみなさまへ、本年もよろしくお願いします。次回の定例会は、1月13日(日) 13:00-17:00の予定です。登録ボランティア全員が対象となります。是非ご参加ください。

また3月1日〜4日のボランティア研修「100km徒歩旅行」の参加もよろしくお願いいたします。


S
今年もよろしくお願いします