おはようございます。
大変遅くなりましたが、わくわくDAYキャンプ「パン作りにチャレンジ!」の報告です。

新企画「パン作りにチャレンジ!」

今年はスタッフからも新たなアイデアがあり、パン作りを体験する企画を実施させていただきました!
パン作り!の前に、両国へ遊びに行きましたよ〜
そしてパン工房へ♪

これです。こんなにおいしいパンができあがるとは思っていなかったです。。

パン


ディレクター コアラより

5月22日のパン作りのディレクターを努めさせていただきました、コアラです。
新企画パン作りはいかがだったでしょうか?
パン作りを通して参加者全員のすてきな笑顔をみれたこと、とても嬉しく思います!
ありがとうございました!
 
いよいよ夏の地球冒険キャンプ!

梅雨が明けたら、いよいよ夏!
わんぱくキャンプ、北海道キャンプ それぞれ募集開始しました。
ぜひご応募ください♪