みなさん、こんにちは!

ちーずです(*´ω`*)


10月18日に、月に1度の定例会が行われました~

定例会10月



定例会では、それぞれの部がその月の活動報告をします。

今回もたくさんの意見や提案が出て、とても有意義な時間になりました!




その中で、特に嬉しいニュースが2つ(^^)


まず1つめ。

参加者の素敵な笑顔を集めた、上半期のDVDが完成しました!!

定例会10月 3


楽しかった思い出が、さらに形として手元に残るって嬉しいですよね(^^♪

下半期のDVDも楽しみです!




そして2つめ。

HALオリジナルのTシャツとパーカーが再販売されます!!

スライド1


HALの3ヶ条を入れた、かっこいいデザインに仕上がっています☆

色も種類豊富!

しかもしかも、かなりお手頃価格!!

少しでも気になる方は、ぜひぜひ、上記にご連絡ください(^^)




最後に。

今回の定例会は、今後の活動に向けて気持ちが引き締まるものになりました。

これから、秋の温泉や冬のスキーなど、まだまだ楽しい活動がたくさん待っています!

興味のある方は、ぜひご連絡ください(*^_^*)


次回の定例会は11月8日!

今月も頑張るぞ~~!!