こんにちは、企画事業部のちょこです(*・ω・)

5/4()から5/6()に行われる気球キャンプの紹介です(^^)/

気球キャンプは都会から離れて群馬での宿泊となります!

あたり一面・・・

山!  山!  山!

自然に囲まれたこの場所で、

みんなで凧揚げしたり・・・

カレーを作ったり・・・

ハイキングをしたり・・・

23日めいいっぱい遊んじゃいます(≧∇≦)

そうそう、忘れちゃいけないよ!

気球キャンプ」というからには、やっぱりメインはこれ!

気球2気球紹介1

みんなで気球に乗っちゃいますε=(*)/オー

人が米粒みたいに見える位置まで飛んでいきます

見渡すかぎり緑だらけ!

なんだか不思議な感じです。

世界って大きいんだなって、ふわふわした感覚。

あー!楽しみだな~♪

気球に乗れますようにって

1日目にはみんなでてるてる坊主も作っちゃいますよ!

気球紹介2

かわい(●´)

今年はどんな気球キャンプになるのかな?


あなたの本気をください

子供たちと一緒に気球に乗って宇宙感を変えましょう!