はじめまして!

HALの企画事業部のちょこです(●^o^●)

やっと・・・やっと・・・やっと !!!

ブログ書けるようになりましたv( ̄∇ ̄)v


ちょこの紹介は後日で・・・

今日は11月7日~9日にある市原ぞうの国へ行こうキャンプの紹介です!

このキャンプのテーマはぞうに乗って世界観を変えよう

ぞうの国では、なんと、ぞうに乗れるんです♪


zousann


おおきいねー!

ぞうさんがショーをしてくれたり!


ゆめ花


他にもいろーんな動物がいて、えさをあげられるんです(*゚∀゚)っ

上手にあげられるかな♪


そうそう!今回はぞうの国の隣にあるさゆりワールドにも行きますよー♡

動物たちに大遭遇!

こーんな近くで動物が見れるんです!


ちょっと怖くなっても大丈夫!

ぞうのくに

人間用の檻が用意されています(笑)
 




とってもワクワクなぞうの国へ行こうキャンプ

今日はみんなが楽しめるように
時間をかけて じっくりひとりひとりの参加者について話し合っています (。・ω・)ノ゙

 ディレクター紹介はまた後日♪


以上、ちょこでしたー(*^・ェ・)ノ