チャレンジ体験キャンプ2014年

「ラフティングIN長瀞」

10月4日(土)・5日(日)

埼玉県長瀞渓谷(宿泊:長瀞元気プラザ)

~冒険大成功~無事終了報告!

S__483495

 今年もやってきました「長瀞キャンプ」

初日はみんなでSLに乗りました

黒煙をはきながら悠然と進むSL

最高の気分だったね

秩父仲見世散歩や

天然記念物「長瀞岩畳」見学も面白かったね

24591
 

 宿泊は長瀞元気プラザ

美味しい食事に素敵な施設

お風呂も気持ち良かったね

夜はキャンプファイヤーもやりました

12553


 そして2日目はいよいよメインのラフティング

ウエットスーツに身を固め

インストラクターの講習をうけたらいざ出陣

大冒険に出発です

天気は台風の影響であいにくの激しい雨だったけど

みんなで力を合わせて

ボートに乗って

川下りにチャレンジしました

ゆれるボート、顔にかかる風と水しぶき

ちょっとこわかったけど

みんながんばりばした

全長7.5㎞の大冒険

みんな無事に生還!

スリル満点の大冒険

楽しかったね

みんなの勇気と協力に乾杯

最高のラフティングとなりました

S__483487

編集後記
広報部長(きんちゃん)のカルガリー(カナダ)支局長就任に伴い
一番たくさんキャンプに参加する可能性があるということで
新たにブログを担当することになりました
Mr.Gです
なにぶんブログは初体験で
右も左もわかりませんが
がんばります
なにとぞよろしくお願い申し上げます
追伸
ご意見などどしどしお寄せください