こんばんわ! 広報部部長きんちゃんです。

実は今日名刺ができました。

広報部部長と書いてある・・・ はっきり言って


ものすごく恥ずかしいあるよ。


それはさておき、5月31日(土)の「スカイツリーと浅草散歩」のディレクターを紹介します!



ごんごん


■キャンプネーム
ごんちゃん
■キャンプネームの由来
かえで→かえごん→ごん
■年齢 性別
21歳 一応女性
■思い出のキャンプ
わんぱく!初参加のキャンプが超楽しかった\(^o^)/
■彼氏、彼女は?
いません
■好きな言葉
明日やろうは馬鹿野郎
■趣味
カラオケ、掃除、楽器の演奏
■得意なこと
朗読
■好きな食べ物
ごはん、お肉、野菜、おせんべい、グミ
■好きなスポーツ
サッカー、バレーボール
■出身地
清瀬 (都内です
■血液型
A型
■普段のお仕事は?勉強していることは?
児童養護施設で保育士をしています(^^)
■HALでやっている仕事
なんでもやります
■天才的なエピソード
探してください(๑´ㅂ`๑)
■マヌケなエピソード
部分参加のキャンプの帰り支度で急ぎすぎてサンダルを半分違う人の持って帰ってしまいましたごめんなさい。
■ウエスト
ご想像におまかせします
■今まで参加したHALキャンプ
わんぱく、長瀞、温泉、お台場、ぞうの国、チャレスキ、ディズニーシー
お台場以外部分参加(#゚Д゚)
■HALのキャンプを褒めてください
参加者もリーダーも個性的で色んなものを持ってます。
そこから吸収できるものってすごく大きくて、毎回のキャンプが勉強になって、自分の成長にも繋がっている気がします。
参加者の笑顔が見られると自分も元気になれるし、お金で買えない価値がある活動だと思います!
■参加者へのメッセージ
新企画なのでスタッフもドキドキですが、楽しさ満天のキャンプになるように、笑顔100%で臨みます★
ゆっくり、のんびり、いきましょう(^^)




ごんちゃん熱烈的な自己紹介あります。

まゆはると言いごんちゃんと言い・・・ みんなウエストは非公開ですねww


きんちゃんがディレクターやるときはちゃんとスリーサイズすべて正直に書くから、皆さん乞うご期待!