こんちわー! ソロ広報活動のきんちゃんです!


 遅くなりました。


先月4/20(日)多摩動物園の報告を行います!


さっそくですが、ディレクターの紹介から!


 ディレクターの紹介
ニックネーム:しーちゃん
年齢:20歳
職業:大学3年生
座右の銘:型にはまらず自分らしく
自己紹介:大学で特別支援教育を専門に学んでいます。HALを通して、将来に役に立つ知識や経験をたくさん積んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。


1.今回キャンプのディレクターとして特に何に工夫しましたか?
→子どもたちに楽しんでもらえるように、プログラムにイベントをたくさん盛り込みました。

2.ディレクターのやりがいはなんでしょうか!(またはその物語でもいい)
→子どもたちのステキな笑顔がたくさん見れることです。

3.HALの活動をズバリ一言で言うと?!
→え!が!お!



いやぁ しーちゃんはピチピチな大学三年生なんですねー 


是非ここにベストショット一枚アップしたいところですが、貰い忘れました・・・・orz


次しーちゃんがディレクターやるとき必ず最初に貰っておきます お許しをorz





しーちゃんからの報告によるとその日は天候に恵まれ、全イベントを実施できたそうです。

やっぱり天気はすごい大切ですよね・・・・ 晴れを前提に考えたイベントがもし雨だったらもう台無しですよね。

そのためにディレクターはもし雨だったらのパターンも考えてると思います。

しーちゃんはたぶん天候に恵まれたことに一安心してたんじゃないかと思いますw




【実はここに写真があった】


いやぁ くまもんかわいいよねくまもん



動物園なのにディレクターはなぜかあまり動物の写真を撮ってこない。


まったく何を考えてるのやら・・・・





すみません 嘘です。 子供が主役ですので、正解です。


 

話によるとモルモットに触って癒されたり、ゾウの大きさに驚いたり、かっこいいライオンに興奮したらしい。


【実はここに写真があった】


1DAYキャンプは1日ですので、子供と触れ合える時間が少ないのはちょっとあれなんですが、
とても気軽く参加できるキャンプです。

例えば、知的障害児とはどんな人なんだろ・・・ 一緒にキャンプ行くとはどういうことするのだろうとか

それらを軽く1DAYキャンプで体験できるときんちゃんは感じております。

興味ある方是非1DAYからでも参加してみてください!


そして、気球キャンプまであと3日!!!!

荷造りします!!!


以上! お疲れ様でした!