こんにちは!広報部のゆっきです

今回は2021年6月26日~27日に行われた「シーパラダイスへ行こう!」のキャンプ報告をします☆

八景島シーパラダイス

横浜の八景島シーパラダイス!
海の生き物がたくさん暮らしていたね
さかなと一緒にパシャリ

CDBD90CF-6DE8-4312-8967-9C58D791488A

ここには700種類もの生きものがいるんだって
さわった感触はどうだったかな……?

B6A18C95-9B1C-4794-96EA-1A58AD791B1C

ペンギンもいた!

B9D77CE2-7D61-49D8-BE33-9BF3C7C29ADF

この他にもイルカのショーを見たり(写真なかった……)、シーパラを満喫したね☆


船に乗ろう☆★

2日目は横須賀港へ
「YOKOSUKA軍港めぐり」で色んな船艦をみたよ!

8D53AA51-48B4-48DC-85EE-DB7A992DED4A

操縦体験

39C403FD-A571-4048-A861-C79DA82DBEB0

ディレクターからのコメント

今回のディレクターは理系女子で肉まん大好きな「ふじちー」
最後にコメントをいただきました

こんにちは!
ディレクターのふじちーです!🍀

シーパラダイスではイルカのおでこにタッチしたり、大迫力のイルカショー、水流に乗るアトラクションを楽しみました!

そして2日目は、海風を感じらながらの軍港めぐりと、実際に活躍した艦艇を探検しました!冒険心をくすぐるプログラムに参加者のみんなも目をキラキラさせながら楽しんでくれました^^*

初めてディレクターを務めましたが、この成功を収められたのは、裏方で資料作成を手伝ってくれた方、当日班つきで責任感を持って参加者と向き合ってくれたリーダーさん、3人4脚で頼りがいがあった本部のみんな、そして何より、いっぱい笑顔を見せてくれた参加者のみんなのお陰です!!

たくさんの幸せを身近で感じられるキャンプでした!ありがとうございました!
ふじちーお疲れさまでした

ボランティアを考えている方へ LINE追加のお願い

LINE公式アカウント「NPO法人HALボランティア」の友だち追加をお願いします。

友だち追加はこちらhttps://lin.ee/zaBC1E9

ja


今後の予定

2021年度下半期の予定🌼
・2月4日(金)~6日(日) 「チャレンジスキー☆アゲイン」
・2月20日(日) わくわくDAY「お台場探検隊!」
・3月4日(金)~7日(月) 「チャレンジ☆春スキー」
・3月25日(金)~28日(月) 「リーダー研修100km徒歩旅行」