皆様、お久しぶりです!広報部のりこぴんです🍅

大変遅くなってしまいましたが、
本日は福島県の「スパリゾートハワイアンズ」へ行った際のキャンプ報告をさせていただきます!✨ 
ハワイアンズは、広々としたプールや温泉、フラダンスショーなどが楽しめる施設で、
参加者の子どもたちと優雅なひと時を過ごしました

ハワイアンズへ🌺☀️
 
横浜駅から直通のバスに揺られること、約3時間半 …

待ちに待ったハワイアンズに到着〜!! 🚌

早速水着に着替えて、プールに入ったよ
スライダーにも挑戦したよ〜!!

A38BDE52-DD7C-41A9-B985-144B2101F2D7

アロハ〜☀️

84C6E48A-C978-461D-9691-1C89E891A3BF
イエーイ✌️ 

夜の食事は豪華なバイキングでした!
みんなたくさん食べてお腹いっぱいになったね☺️

プールに温泉、美味しいご飯の後は…?
912D8DF5-4C60-41A8-B295-B621246F1E44
フラダンスショー✨
 
大満足の一日でした

88C27B01-02BE-4146-95CA-E26727906328

2日目も、
プールに入ったり、「ビッグアロハ」と呼ばれる高低差、長さ日本一のスライダーに挑戦したりと、
盛り沢山のプログラムでした

ディレクターからのコメント

ハワイアンズキャンプディレクターを務めたゆっきです!
久しぶりのプールプログラム🏊‍♀️
感染リスクを下げる工夫をしながらキャンプを行いましたが、
みんな元気いっぱいに楽しんでくれました!
数種類のスライダーや流れるプール、屋外プールなど、時間が足りないように感じました
豪華バイキングもとっても美味しかったです❣️(みんな沢山おかわりしたね、笑)
事前準備や本番のキャンプに関わってくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
今後もみんなの笑顔に元気をもらいに行こうと思うのでよろしくお願いいたします! 

 
LINE 公式アカウント 友だち追加のお願い

LINE公式アカウント「NPO法人HALボランティア」の友だち追加をお願いします。
友だち追加はこちら▶https://lin.ee/zaBC1E9

ja
今後(2021年度 上半期)の予定 

・4月17日(土)〜4月18日(日〕 スプリングキャンプ「アスレチックin清水公園」
・5月3日(月・祝)〜5月5日(水・祝)シリーズキャンプ「気球に乗ろう」
・6月4日(金・夜)〜6月6日(日)シリーズキャンプ「新島キャンプ」
・6月26日(土)〜6月27日(日)チャレンジ体験キャンプ「シーパラダイスに行こう」
・7月11日(日)わくわくD A Y「サマーランドで遊ぼう」
・7月18日(日)夏期キャンプ事前説明会&カラオケ
・7月31日(土)〜8月4日(火)地球冒険「わんぱくキャンプ」
・8月8日(日)〜8月22日(日)地球冒険「北海道(利尻・礼文)キャンプ」

⚠︎予定は変更になる可能性があります。