お久しぶりです!広報部のりこぴんです
大変長らくお待たせいたしました!
今回は10月10日、11日に行われたぞうキャンプのキャンプ報告です
10日はあいにくの雨でしたが…😢、翌日は天気に恵まれ、無事にぞうに乗ることができました

市原ぞうの国へ


IMG_7117

 市原ぞうの国では無事ぞうに乗ることができました
その様子をお届けしたいと思います

IMG_7118
 
まずはカバに餌やり体験!
大きな口で迫力があるね

IMG_7120

ぞうにも餌をあげたよ

IMG_7129

IMG_7121
 みんな上手に餌をあげることができたね

いよいよお次は…

IMG_7126

メインのぞう乗り体験

IMG_7124

ぞうの上からの眺めはどうかな〜??

IMG_7125

みんなかっこいい〜

IMG_7122

お土産も買ったよ

IMG_7119

雨も止んで無事ぞうに乗ることができてよかったです🐘
 
ディレクターからのコメント

今回ディレクターをつとめた「とし」からのコメントです。

ぞうキャンプディレクターを務めました、としです。
台風が来ていて天候が心配でしたが、みんなでぞうに乗ることができて本当によかったです。
天候と感染症に対応しながらのキャンプでしたが、みんないろんなかたちで楽しんでくれていました!
ついてくる動物にびっくりするときもあれば、楽しみながらぞうさんにえさをあげていたりと、みんなを見ているだけでこちらも幸せな気分になりました。
また、台風とコロナの対応でバタバタする中、準備段階や当日にフォローしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
今後もみんなの笑顔に元気をもらいに行こうと思うのでよろしくお願いいたします!

LINE 公式アカウント 友だち追加のお願い
LINE公式アカウント「NPO法人HALボランティア」の友だち追加をお願いします。
友だち追加はこちら▶https://lin.ee/zaBC1E9

ja
今度の予定

2020年度の行事予定

2月21日(日)日帰り 「スカイツリーと浅草散歩」 3月5日(金)〜8日(月)「春スキー」 3月20日(祝・土)〜21日(日)「ディズニーへ行こう」 3月26日(金)〜29日(月)スタッフのリーダー研修 「100km徒歩旅行」
常にボランティア募集中です😱