厳しい寒さが続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年度から何度か記事を書かせていただきました、広報部のあみごです😊

皆様、あけましておめでとうございます🌅
2020年度は例年とは異なる形でスタートいたしましたが、皆様のご支援のおかげで、無事に一年を終えることができました!
ありがとうございました😉


2021年🐄もよろしくお願いいたします!!

さあ、新しい年の幕開けです!
当法人の理事長より、新年のご挨拶がございます。

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
昨年は「新型コロナウイルスの流行」で、一時活動を休止し、リモート活動(おうちでキャンプ)に切り替えるなど大変な年となりました。しかし、
保護者の皆様のご理解・多くの皆様のご協力・参加者の子どもたちの頑張り
そして、素敵な仲間たち(ボランティアスタッフ)の皆様の献身的なお力で、なんとか乗り切り素敵な活動を行うことができました。 
 
また11月には小さくも念願でありました
「グループホーム・スマイル三鷹台」を
東京都より認可をいただきオープンすることができました。
誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。

さて、本年「新型コロナウイルス」の脅威もまだまだ続いておりますが、
NPO法人HALの活動は参加者のみなさんにとって
「必要」な生き甲斐活動である、と認識しております。
  感染症対策や安全対策を徹底し、この大切な活動を精一杯続ける決意をあらためていたしております。

「参加者一人ひとりを守り愛する」
ブレない変わらぬ思いを大切に…
HALの参加者の子どもたち
毎週こんな僕を待ってくれている児童相談センターの子どもたち
本気で全世界の子どもたちの幸せを念願いたしております。
本年もご指導・ご支援なにとぞよろしくお願い申し上げます。

人々の笑顔目指して!

感性と歯をみがけ!
情熱とマキをもやせ!
夢と友情をあたためろ!

NPO法人HAL 理事長
土井彰 (ゲッチョ)

FullSizeRender

2020年度の活動も残りわずか!

会員のみなさまへ
いつも活動に参加してくださり、ありがとうございます
チャレンジスキーキャンプが無事に終了し、2020年度の年間活動予定も残りわずかとなりました…!

IMG_2136

📝今後の日程は下記の通りです📝

1月16日~17日:ディズニーに行こう(千葉県)
2月5日〜7日:チャレンジスキーアゲイン(新潟県)
2月20日~21日:チャレンジ体験キャンプ「浅草・スカイツリー」
3月5日~8日:春スキー(新潟県)

3月20日:お台場へ行こう(東京都)

※日程や内容が変更になる場合もございます🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_2135
ボランティアは随時募集しておりますので、興味がありましたら、担当のキャンプディレクター
またはリーダー支援部の「マイカル」「あみご」までご連絡ください👍

新規ボランティア登録も随時募集中!

たまたまブログを見て、
キャンプに参加したい!ボランティア興味ある!
と思ってくれた「あなた」へ☺️

ぜひメールまたは公式LINEにて、
「名前(ふりがな)」「年齢」「所属」(学生・社会人、何を学んでいるか・何をされているかなど)
を記載の上お問い合わせください!

まずは事前説明会へご招待します。

💌お問い合わせ先💌
hal.volunteer@gmail.com

公式LINE・友だち追加はこちら

image


本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!