さぁ、夏のキャンプの開幕だ! 

今年は新潟県にある大原太キャニオンキャンプ場でテント2泊!
さらにHALがスキーキャンプでお世話になっている最高のホテルで1泊!
の贅沢キャンプです。
 

夏といえば??
川遊び!カヌーにチャレンジしよう!
染めTシャツを作ったり、スイカ割りも楽しもう!
夜にはキャンプファイヤーはもちろん、
BBQや花火、お祭りやゲーム大会など
夏らしいことをやりましょう!
そして…たくさん遊んだ後には温泉タイム〜
 

新潟県の大原太キャニオンキャンプ場での開催は初となります!
参加者が笑顔になるような、
とっても楽しいプログラムを一緒に作りましょう!!
四日間のキャンプを通して、一人一人の成長が間近でみれる!
 

参加者だけでなく、自分自信が成長するきっかけに…!
たくさんのことを乗り越えた仲間との絆は一生もの!!
 


夏は都会を飛び出し新潟でキャンプ!!

◎日程
 
2020年8月2日(日)〜5日(水)《3泊4日》

部分参加可能です!
 
興味のある方、質問等ありましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!
当法人は、活動を単に手伝うのではなく、
活動を共に作ってくれる仲間を募集しています!
障がい児・者、そして仲間と共に、熱い時を過ごしましょう。
 
あなたの参加を心からお待ちしています。
 
支援内容

参加者の子どもたちには障がいをもつ子がいます。
1~2人程度の引率を担当してもらい、生活支援・食事支援を24時間お願いします。
団体行動のため、常にHALの本部スタッフや仲間たちがサポートします。
事前に、講習会なども行うので初心者でも活躍できます。 


ボランティア説明会のご案内 


ボランティアに参加するためには説明会の参加が必須となります。
hal.volunteer@gmail.com にお問い合わせ下さい。 
☆NPO法人HAL事務所
→東京都世田谷区南烏山4-12-4 ワールド物産ビル302
(京王線 千歳烏山駅より徒歩1分)
興味がある方は、ぜひお申し込みを!!!
 
https://activo.jp/articles/77961?via=user899 
↑アクティボのページでも紹介しております 

IMG_1252